かまぼこがセールに関係なしの安さ 2017年度

前回は!せっとに入っていました。子供も大好きです。自然な甘みと塩気で大好きです。

こちらです♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

かまぼこ大丸かまぼこ320g (丸善

詳しくはこちら b y 楽 天

沖縄そばには、やっぱりこのかまぼこ!!なつかしくて、美味しいですよ!!練り物はあまり好まない私ですが、沖縄のかまぼこだけは別!なぜだかとっても好きです。。真空パックながらも!中はふんわりとしてジューシー。八重山そばには、欠かせないトッピングアイテムです。ソーキ、刻みネギ、そしてこの揚げかまぼこで、一段と本場の沖縄そばに近づきました。あげていないさつまあげと!かまぼこの中間といった感じです。写真で見ると小さく感じますが!実際は40cm超の大丸の名前にふさわしい揚げかまぼこ。ソバに使うだけじゃなく!炒めても美味しい!おすすめです。やっぱりこのかまぼこにすると気分もあがります(笑)。かなり大きくて、ボリュームあります。私が注文したときには(小丸)のほうが売り切れでちょっとだけ値段の高い!この(大丸)を購入しましたが思ったよりボリュームがあり満足です。今回も忘れずに購入させて頂きました。清明際が終わるとウチではしばらく炒め物にはカマボコが入ってましたね。少し厚めに切っても10人分ぐらいは取れそうです。スライスして暖めたそば出汁の中に入れてから出し汁と一緒にそばの器に入れて食べると美味しいです。普通はねりものをあまり食べないのですが!これは別。八重山そばには欠かせないアイテムです。かまぼこはそんなに好きな方ではなかったのですが!これはとても気に入りました。これまで家で沖縄そばを作るときにはフツウのかまぼこやなるとで代用していましたがやっぱり何か違う・・・。炒め物の具としてもサイコーですよ。そして、塩味がマイルド。どこがどう違うと言われると!食感かな。また購入したいと思います。またの機会に購入をさせて頂きたいと思います。そのまま食べても美味しいですよ。これは長さにびっくり。小サイズの在庫を切らさないでほしいなぁ〜。油で焼いたのがまたおいしいです。とても美味しかったです。ああ!おいしかった。お酒の肴向けです。勿論!トッピングとしても!お酒を飲まれる方は!おつまみにも!あるいは!おやつにも!良いと思います。沖縄そばの具としては!定番ですね。普段はかまぼこを食べない我が家も!これは奪い合い。黒糖焼酎には合います。沖縄そばにはやっぱり!このかまぼこですね。おそばに入れて、そのままで、そして多めの油で焼いたのもおいしくいただきました。私にとって、かまぼこと言えば沖縄のかまぼこです。また!賞味期限も長いのが良いですね。しかし、デカイ・・・・・美味しいので炒め物やお酒のつまみにと、なんだかんだ言って使い切れそうですが、やっぱり小サイズの方がいいかな。懐かしい‥。余った蒲鉾は!わさび醤油で頂きました。大好き。余り!期待していなかったのですが!意外と美味しくて!ついついおやつに食べてしまいました(笑)。沖縄物産展などで見かけたら必ず購入します。魚の存在感があります。